アンニュイ赤蛸(旧サイト名:プラスチックプロテイン) 過去ブログ

TOPへ戻る  日記一覧
2006年09月22日(金)18:04  すたいりっしゅ!
ゲームショウですねゲームショウ!
PS3値下げだとか色々とサプラーイズな事発表されてて面白いです。
逆転裁判4のあのニットに釘付け。

でも今回気になったのはデビルメイクライアニメ化かなあ
DMCって実は友達にソフト借りてただけで自分では持ってなかったんですが
ワゴンで見かけたので同じくワゴン入りしてたアバチュ1(人修羅目当て)と
セットで最近買ったばっかりなのですよ。通称メガテンマニアクスパック。
DMCも立派なシリーズなのにマニアクスパックて失礼ですね。
>ゲームでは語られることのなかった主人公ダンテの日常が明かされる。
とかかいてあるけどこんな感じだったらDVD全部かうからね

はくしゅれす

>大空魔術。 23日だそうですよ、たこさん
 マジすか。今回音楽CDなのに委託時間掛かるなあとやきもきしてたんですけど
 やっと入手できそうな感じですね。

>例え山田が居なくなっても、小町は尻掻きつつ煎餅食って寝てそうだ。
 ああー。なんかその図がありありと脳裏に浮かぶ所が小町クオリティ。

>一個の賽銭箱が二個の賽銭箱に三個四個に♪(五個!十個!) サスケ調で
 増えればいいというものでもないのですが大増殖です。

>ザナ様とぷよネタを組み合わせるなんてあなたの脳は何色なんだ(褒め言葉)
> 面白かったからぷよまん贈呈
 多分脳には味噌の代わりに墨とか詰まってると思うっすよ。
 あの会社もSTG出してたしコンパイラーも結構東方好きな人いるんじゃないかと
 思っていたのですがどうなんだどうなんだろ

>四周年記念絵の「ドロワーズ咲夜」の位置ズレが激しく気になる今日この頃。
 あれ、何かずれてたかな。修正しておきます。

>見た感じこまっちゃんの身長は推定200m程か。 え、逆?
 でかぁぁぁぁぁい!説明不要ッ!・・・いやいや逆逆。
過去ログ 2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 03月 05月 06月 09月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 
2019年02月