アンニュイ赤蛸(旧サイト名:プラスチックプロテイン) 過去ブログ

TOPへ戻る  日記一覧
2006年09月26日(火)18:08  にゃー
souma02.png 400×400 15K
久々に蒼真の絵をこのサイトに載せたような気が。
暁月の寝癖が酷い時のヤツです(魔王半覚醒中とも)
暁月時代は覚醒前グラの方が好きだったんですが
蒼月の魔王蒼真のドットがちゃんと髪わしゃわしゃになってるのみて
芸細けえ!とか感動したので最近はこっちの髪型の方がお気に入り。
ネタ溜まってるし時間があったらというか時間がなくても同人誌とかだしたい

とりあえずこれはAzLocalPBBS使ってのお絵描き
これ便利っすねえ、なんかラフっぽいもの描くときは紙にラクガキするより
コレで絵描いた方が嵩張らなくてええかも、自分絵板フェチですし。
改めてしぃPBBSとかしぃペインターとか使い比べてみると
PaintBBSが一番使いやすかったかもとかなんとか再認識中。
このサイトの初期は絵板でもってたようなモンですしねー懐かしい。

GGカラー投票にかこつけた絵アップし損ねちゃったけど良く考えたら
かこつけなくてもサイトに置いてよかったんじゃねと開き直ってきたので
後で更新でもします。
コメント
  • ed(2006/09/30 12:54)
    同じ作者さんのAzPainterもなかなか良い感じです 軽いですし
  • たこ(2006/10/06 19:49)
    そちらの方のソフトはまだ試してなかったけどいい感じなのかー。今度触ってみる事にします。
過去ログ 2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 03月 05月 06月 09月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 
2019年02月