アンニュイ赤蛸(旧サイト名:プラスチックプロテイン) 過去ブログ

TOPへ戻る  日記一覧
2008年03月14日(金)01:43  nickeyが
暫く更新してなかったので私をユーザーだと認識してくれなかった。
ひどいよひどいよニッキー!
っていうか知らぬ間に随分バージョンアップしてた?


前々から便利なのではないかと思っていたコミックスタジオの選択範囲機能
「隙間を閉じる」を使ったレイヤー分けに挑戦してみた
・・・もうフォトショップ使ってレイヤー分けすんのやめるわ
というかコミスタって凄い便利だったのな
パッチ当ててなかった所為で買って一年くらいの間
クソソフト扱いしていたのが懐かしい


出来上がり品。うろ覚えで書いたので風とそれ以前の衣装がごっちゃに。


どっちがほんたいなのー


髪型の認識間違えてる気がした
全体的に風はうろ覚え率高いのは何故だ
過去作に比べても結構やってるはずなのに


東方キャラには巨乳に見える子がいないよ隠れ巨乳?死ねよ
位のことは言えてしまうガチ貧乳派の最大の敵こまっちんぐ
何かzun絵からして胸がちゃんとあるように見えてしまう
ここは抗わねばなるまいとぺたんこに・・・
してみたけどしっくりこないよこのおっぱい!


8ロールではなくロクロクの8ロール衣装版
前髪がそろえてあるのが特徴なのだそうです
DMC4を買いMHP2Gとロックマン画集を予約し
カプコン奴隷っぷりに磨きがかかってきた八本足
コメント
  • たこ(2008/03/14 02:33)
    コメント打ったら管理ページに飛ばされるようになったけどこれは管理人ユーザー特有のものなのかなぁ?
  • C子(2008/03/14 16:29)
    初コメですが……たこさん大好きです >ガチ貧乳派
  • VOD(2008/03/15 09:08)
    初コメです。ケロちゃんなに見てんの!?
  • たこ(2008/03/15 17:04)
     >C子さん ガチといっても貧乳に見えない物まで貧乳にするほどガチにはなれませんでした・・・。 >VODさん ナニをみてるんじゃないかな!?
  • 竜胆(2008/03/15 20:22)
    お初にお目にかかります。再録本ってどうなっておりますでしょうか?
  • 七月(2008/03/16 16:20)
    初めまして。たこさんの書く霊夢可愛くて大好きです。たこさんも大好きです。復帰したと聞いて飛んできました。
  • にじ(2008/03/18 17:03)
    ロールちゃんかわええ!わたしも貧乳党のひとりとして陰ながら応援しております。
  • (・ω・)(2008/03/20 11:41)
    ごしゅーはどこいっちゃったのでしょ?
  • コノハ(2008/03/21 20:08)
    コミスタうちも買いましたよ、なんとマウスで絵が描ける!家のタブレットが使いづらいだけか・・くっ、悲しくなんかないんだからね!
  • 十六夜(2008/03/24 01:01)
    お久しぶりです。ロールちゃん可愛いですw

過去ログ 2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 03月 05月 06月 09月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 
2019年02月