アンニュイ赤蛸(旧サイト名:プラスチックプロテイン) 過去ブログ

TOPへ戻る  日記一覧
2009年10月19日(月)19:01  色々改装中につきごたついております
何かもう全てをかなぐり捨ててシンプル化しようと四苦八苦。
indexとかかっこよく英語にしようとしたけどもういいや「入り口」で
むしろこれがいいんだ日本人なんだからと自分に言い聞かせてみる。

sai購入しましたのでらくがっき

hiziri.jpg (378 x 375)

エア巻物ないとすんげー普通のキャラデザでかえって新鮮な白蓮さん。
saiの描き味の感想としては低価格帯ソフトにありがちなつるっつるすべる
あの感じは少なめで良いんじゃないかなあと思います。
web用じゃなくて印刷用原稿もちゃんと作れるのかなあ。

もう一声でペインターの擬似オイルパステル的な
ブラシを作れそうなのですがブラシの形状がうまく作れなくて四苦八苦。
あの三角っぽい形どうするんだろう。
ペインター内からブラシの形ぶっこぬいてこれるのかな・・・。
コメント
  • たこ(2009/10/19 20:06)
    絵ページ暫定。もっと見やすくしますね。
  • HIYO(2009/10/20 20:47)
    うふふ、最近改装中に付き更新が多いのが密かにうれしいですw 新刊でるといいなぁー
  • たこ(2009/10/21 08:13)
    日記ツールをアップデートしたのとスクショ用ツールを導入したお陰で更新随分楽になりました

2009年10月15日(木)  ついったー
ついったーはじめました
うそです
はじめてました
去年の九月ごろに

放置気味だったんですが00のオンリーのときに
ついったーやってないんすか的な質問されて
やっと自分がやってたことを思い出したというかなんというか

生存確認にでも使おうかななんて思ってますので
まあよかったらちょろっとのぞいてみてください・・・

http://twitter.com/takonet

過去ログ 2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 03月 05月 06月 09月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 
2019年02月