アンニュイ赤蛸(旧サイト名:プラスチックプロテイン) 過去ブログ

TOPへ戻る  日記一覧
2007年10月06日(土)21:05  イベントとか
hina.jpg 432×324 40K
東方紅楼夢当選+スペース発覚しやした〜。
No「緋-33」サークル名は勿論いつもの「アンニュイ赤蛸」です。
もっていくものは冥界+八雲本「合同葬儀」(やっと!!)と
風神録のちょっとした本が出せればなあと思っております。
この前のペーパー再録本はどうしましょ。
よろず本なので東方オンリーに持っていくべきか
いきなり委託でもお願いしてしまおうか悩んでいます。

写真は新刊のイラストカットとかいつもつかってる画材とか
あまりに売れてなくて3000人程度しか手にしてないというゲームの特典とか。
こんなにフィギュアの組み立てに困った事はなかったよ。
あと雛さんはトーンとベタを大量に食うことを下書き終わってから気づいたよ。
どうしよう一杯かいてしまった。
コメント
  • Sくら(2007/10/08 17:33)
    赤蛸さんがR−TYPEたくちくすなんぞやってらっしゃるとは想定外でした。くろす・ざ・るびこーん!
  • たこ(2007/10/08 19:38)
    RX-12はFINALの機体かな?たくてくす買ったもののFINALやってない+設定もあまり詳しくないから結構知らない機体だらけだということに気付いて絶望したりもしたけどうろ覚えで!がんばる!!
  • nanasi(2007/10/09 08:04)
    これって下書きとかしないで直書きなのでしょうか・・・だとしたらすごすぐる
  • たこ(2007/10/09 09:03)
    下書きをいっかいパソコンに取り込んでから黄色で原稿用紙に印刷してます。これだと消しゴムかけなくても印刷にはでないしべんりべんり。
  • にじ(2007/10/11 17:05)
    紅楼夢たのしみです。いくぜ
  • だっち(2007/10/23 23:13)
    紅楼夢の新刊はその後のイベント(たとえば冬コミ)でも持っていかれるんでしょうか?
  • 優羽(2007/10/28 23:40)
    初めましてこんばんは。HiLiteというサイトの管理人やっております優羽と申します。突然ですいません。リンクフリーとの事なので当サイトにリンク貼らせて頂きました。たこ様のステキなイラストに魅了されました!私のサイトは開設したばかりで絵も少ないですが、お暇がございましたら覗いてやってください♪ttp://academic.meganebu.com/~yuko/長々と失礼いたしました。
  • たこ(2007/10/29 08:18)
    「俺この原稿が終わったら箱○買いに行くんだ・・・」(死亡フラグ) >紅楼夢楽しみ こちらもたのしみですーといいながら徹夜明け。 >新刊の行方 その後のイベントにも持っていく予定です >リンクについて どうもはじめまして優羽さん。リンクどうもありがとうございました!開設したてってのは一番フレッシュで楽しいものですよ!ああ私のサイトにも若さを!若さを!!今後ともどうぞよろしくおねがいしまーす。
  • Lunar(2007/11/01 16:16)
    紅楼夢楽しみです。絶対に買わせていただきます!!!
  • やなぎかげ(2007/11/01 18:01)
    顔覚えられてるか不安ですが、スペースお邪魔させていただきます。 去年を考えると混みそうですがスケブとか頼んでも大丈夫ですかね?あと差し入れとか
  • 似非(2007/11/03 20:04)
    はじめまして。 紅楼夢行きます! 楽しみッス!!

過去ログ 2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 03月 05月 06月 09月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 
2019年02月