アンニュイ赤蛸(旧サイト名:プラスチックプロテイン) 過去ブログ

TOPへ戻る  日記一覧
2008年12月27日(Sat)  ねんま2
nenmatu-2.gif 394×332 21K
今日は掃除するにはさむいです

2008年12月26日(Fri)  12月拍手れす
追加れすれす
続きを読む




>つ1000円札
 せんえーん。お賽銭どうもありがとうございますー。

>もう年末ですねー。たこさんの霊夢が見れて幸せですわ。
 毎年年末にはあれをやる習慣でもついちゃってたみたいです。

>蛸ちゃんブレイブルーやってるん?
 お正月にちょっと遊びました。解像度と枚数が増えてよりアニメみたいだなあ。
 システムはなんというか・・・びっくりする位ギルティですね!!

>おおう!いつのまにか帰ってきていらっしゃる!これは期待せねばwwww
 頑張って色々と更新しますー。良かったら見ていってやってくださいね。

>気づいたら更新キテタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
>ずっと待っていました><鹿児島で同人誌に恵まれない状況の中、
>始めてみた東方同人誌はプラスチックプロテインさんでした><
>凄くお話が面白いです!これからもゆっくり頑張っていってくださいね!
 おおお九州の方なのですね。本手にとって下さってありがとうございました!
 地元イベントも東方増えてきたみたいで嬉しいですよー。
 これからもどうぞよろしくお願いしますー。

>っ[鏡餅] \ねんまつ/れいむ見れた!これで年が越せる!
 今年の餅は何かカビの侵食が激しく殆ど食べる部分無かったという悲しさです。
 ねんまつもねんしもどうぞよろしくお願いします。

>今後の御活躍にも期待致します。
 色々やりますのでどうぞよろしくお願いしますー。

>生きてて良かった…。ところで某N動画にたこさんの絵の一部を
>(顔切抜きで紙芝居のセリフ用に)使いたいんですがよろしいですか?
 自分はあちらさんの利用規約把握していないのでなんとも言いがたいのですが
 他人様に迷惑かからなさそうな形でしたら使ってもいいんじゃないかなあと。
 いやはや無勉強で申し訳ありません。

>おかえりー!良かった生きてたyo-
 ただいまですー。程好く元気です。

>ねんまつ
 ねんし

>すまん、本気で死んだかと思ってた。安心した
 ちょっと放置が過ぎました。ご心配おかけしまして申し訳ありません。

>ひとまとめの再販は嬉しい知らせです!
>私も取り逃したので今からワクワクですよ〜
 小分けにしか刷れなくて申し訳ありませんでしたー。
 今度の再販で行き渡るといいなあと思ってます。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
>お疲れ様です^^
 いきてますた^^;

>い、生きてるのかな…?
 もうだめかもわからんね

>メリークリスマス!ご無事で何よりですっ!!
 どうもどうも鳥とか貪り食いながら無事クリスマスを乗り切りました

>生きててよかったw
 ご心配おかけしました・・・

>生存確認できただけでファンとしてはありがたく…。
>雛さん、私にも厄ください、煩悩ください!!
 お久しぶりで申し訳有りませんでした。
 じゃあ拍手投稿日にちなんでクリスマスネタの厄でも
 一人でクリスマスするときのあのなんともいえないどんよりした気分とか!

>たこさんが生きて絵を描いてくれている・・・こんなに嬉しい事は無い・・・
 まだララァの元に逝く訳にもいきませんよ!!

>生存のお知らせに安堵致しました。
 いやほんとご心配おかけしましたほんとに

>わーいっ!久々にたこさんの絵がみられた!
>雛はクリスマスカラーですよね〜。
 ほぼ色合いだけで選んだものです。
 去年も風キャラでクリスマス絵だったし西洋妖怪の立場がないですん

>そういえば、ひとまとめの再販はもうないのでしょうか……
>なぜか買い損ねてます。_| ̄|○
>いや、たこさんの同人誌は全部持ってるはずだから、いいんですが……
>お財布に無理がなければ、是非……。
 二月辺り地元のイベント参加予定なんでその前後に刷ろうかと思ってます
 再販なんでどの程度用意できるものかわからないんですができるだけしますよ

>何だか凄く年末って実感が湧きました。
 私もこれと大掃除やらないとねんまつな気がしなくて

2008年12月26日(Fri)  久々に団長
ky-01.gif 374×450 38K
GG2に対するいかんともしがたい気持ちを整理できないまま団長絵
暫く振りに描いて全然資料見なくても腕が覚えてるもんです
コメント
  • とm(2008/12/26 23:39)
    DGE!DGE!!
  • たこ(2008/12/27 17:15)
    何のことかと思ったらあの黄金の肘か!

2008年12月26日(Fri)  ねんまつ
nenmatu-1.gif 355×295 16K
毎年これだけは欠かさない辺りが変なサイトだと思う 
コメント
  • kiri(2008/12/26 01:25)
    や、お久しぶりです。
    確かにクリスマスと年末年始だけは大体必ず帰ってきますね。
    つか、まあ元気なようで何より
  • ナナメ(2008/12/26 03:56)
    よかった、いきてた、よかった
  • わはー(2008/12/26 08:16)
    \つまんね/←つまんね
  • フリジ(2008/12/26 13:15)
    今年は見れないと思ってたので、無事に見れて良かったです
  • たこ(2008/12/26 21:01)
    >kiriさん
     なんかこう最後と最初だけは何とかしなきゃいけないという 
     おかしい使命感にかられて続けております

    >ナナメさん
     なんとか生きてました

    >わはーさん
     だからつまんねといわずに(ry

    >フリジさん
     どうもどうも地味にしぶといサイトでございます

2008年12月24日(Wed)  取り急ぎ生存確認
xday-2008.jpg 404×556 96K
生き てるよ &メリークリスマス

どう考えても人選ミス
コメント
  • c(2008/12/24 08:08)
     厄おちまくっててなんとか目出怠w
  • 明太子の国の人(2008/12/24 12:18)
    クリスマスカラーw
  • 彼方(2008/12/24 13:19)
    クリスマス+厄=雛サンタ
    ……良ぃ。
  • たこ(2008/12/24 19:21)
    >cさん
     「厄が落ちる」とはなるほど。そういう見方も可能なんですな

    >明太子の国の人さん
     配色だけみてこの子選びましたが
     どうも属性的にクリスマスとは合わない臭むんむん

    >彼方さん
     雛サンタさんいつも皆に貰ってる分大放出しちゃいますよ!

過去ログ 2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 03月 05月 06月 09月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 
2019年02月