アンニュイ赤蛸(旧サイト名:プラスチックプロテイン) 過去ブログ

TOPへ戻る  日記一覧
2010年02月20日(土)16:42  ひとまとめに関するお詫び。
東方二次創作同人誌の総集編「ひとまとめ」を
再販したのですが大変申し訳ないことに奥付でミスをしてしまいました。
初版分の日付しか書いてない状態になってます。
本来は発行日のところの初版の下の行に

2010年2月21日(2版目)

と付け加えられる予定でした。
以降この様なミスが無いよう厳重に確認作業を行っていきます。
折角再版したのに中途半端な対応で誠に申し訳ありませんでした。



「ひとまとめ」はメロンブックス様で委託販売中です。


ネット通販分直リンク
メロンブックス

2010年02月15日(月)16:11  お前バレンタイン何日だったか(略
vd-th.jpg (463 x 343)

なお管理人は「限りなく遅刻に近いディレイ入力」と主張しており・・・

まあ遅刻です。
線画まで用意してたのに当日は痛んだ煮魚食べてもがき苦しんでました。
コメント
  • テラ(2010/02/15 21:39)
    大丈夫です。自分はバレンタインが何の日かさっぱりわかりませんから… ええ、分かりたくもありませんとも…(泣) ただ、素敵なれみりゃをありがとうございます。
  • 明太子(2010/02/15 23:31)
    1日ぐらいラグだよ!ラグ! チョコご馳走様です
  • ななし(2010/02/15 23:50)
    霊天子、のせい?
  • 香月(2010/02/18 23:41)
    遅くなってもいただきに来ました!

2010年02月08日(月)  おまえ節分何日だったかいってみろや
setubun.jpg (368 x 480)

塗った!多分せつぶんはにがつはちにちです!

(ここから2/3日記)

setu.gif (387 x 500)

塗りまで間に合わなさそうだからネタを先に上げておく。
切実だね。
コメント
  • tetora(2010/02/04 04:09)
    はじめまして。後ろの靈夢の「マメッ☆」がキュートなのに超怖い不思議ですw
  • 赤(2010/02/05 18:05)
    二人とも逃げてー
  • たこ(2010/02/06 23:38)
    >tetoraさん 何せ豆ぶつけられるとシュウウウウしちゃいますからね鬼さん達・・・。
  • たこ(2010/02/06 23:39)
    >赤さん いきのこりたいいきのこりたいまだいきてたくなる
  • 轟(2010/02/09 21:32)
    初めまして。いつも楽しく拝見させていただいています。 そして例大祭当選おめでとうございます!一番に買いに行かさせていただきます〜。今回スケブわお願いしたいと思っているのですがさすがに壁配置だと無理ですよね?東北の田舎に住んでおりますのでなかなか九州や大阪でタコさんの本を買いに行くことができませんのでなかなか機会が…。
  • たこ(2010/02/09 22:47)
    >轟さん どうもはじめまして。たこと申します。例大祭のスケブに関してのお問い合わせありがとう御座います。スケブに関してですが、本の頒布が終了したり少し時間的に余裕ができたりした場合には基本的にお受けするつもりです。しかし会場の様子と私の体調次第なので今のところはなんとも・・・という感じですね。もし私がスペースで余裕かましてそうだったら是非ともスケブお持ち寄りくださいな。
  • ほんでぃ(2010/02/11 20:51)
    いつも楽しませてもらってます。あの、自分当日いけなさそうで・・・でも、今回のたこさんのは買いたいのですが・・・委託って予定ありますか?回答よろしくお願いします。
  • 両義(2010/02/11 23:11)
    総集編の再販まだー?

過去ログ 2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 03月 05月 06月 09月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 
2019年02月