アンニュイ赤蛸(旧サイト名:プラスチックプロテイン) 過去ブログ

TOPへ戻る  日記一覧
2006年09月21日(木)18:49  ちまざなど
chima.gif 403×519 26K
らくがき
ちょっとでかけてくるので拍手レスはまた数時間後

<数時間たったので拍手レス>

>四周年のアレ後半戦を見ました。色んなリクエストがあったですね。
>自分もすればよかった・・・。by十六夜
 色々待たせてしまいましたが色んなネタ描けて楽しかったです。
 また機会がありましたら何かリクしてやってくださいー

>紗夢可愛いです〜v
 ギルティ関連の絵がトップになるのは久々かもー
 カラー投票関連の絵他のヤツも色々描いてますが25日までに応援できるかなー

>たこさん霊夢は、魔理沙に対して妙に無防備なトコが愛しいです(*´ー`)
>二色蝶でいうとカンタンに後ろ見せて抱きつかれたりー。
>よんしゅーでいうと、なんか「あーつーいー」だったりー(笑
>とってもごちそうさまなのです。 ミ[だれいむ]
 霊夢さん結構誰に対しても無防備なのかも。
 そこが色んな人妖の寄ってくる理由でしょうか。
 だれいむin賽銭箱どうもありがとう御座います。コレがホントの箱入り娘ッ!

>リンク貼らせていただきました! byブルーポニー
 どうもありがとう御座いますー。
 なんとものんべんだらりとしたサイトですが今後とも宜しくお願いします。

>「紅楼夢締め切り何時の間にか過ぎてて」 …た、たこさんのドジっ娘! 
>このうっかり属性!!(泣
 いやほんとすみませんマジで!マジで!
 11月は地元参加になりますけど頑張って東方本作りますので
 機会があったら見てやってくださいな。 

>犬霊夢、眼福w つーわけで、(´ω`)つ[1000zeny]
 わんこばかり描きまくってました。1000ゼニィどうもありがとう御座いますー。

>ニ色蝶、二の足を踏んで買い逃してしまいました……
>さすがにもう再販予定はないですか?
 もうそろそろ発行してから一年以上たちますし絶版かなあと思っております。
 これからも色々と本描いていきますのでそっちの方を宜しゅうお願いします。

>XX#RのアクセルHSカラーは金髪だったはずなのに・・・
>あれじゃイスカの時の色だあああああああああ
>結局、髪の色には目を瞑って13番に投票しました
 guiltygearx.comの適当っぷりはガチ
 数年にわたってソルの身長184cmと誤植してるの何とかなりませんかねえ

>モスマン着込んだ霊夢が愛らしすぎるのですが、
>どうしてくれますかコンチクショウ!(ノ`Д´)ノ 三◎○
 着ぐるみにするとほんと誰だかわからなくなるから
 霊夢だと言い張ってみました!

>今の内に五周年のアレのリクでもしとくかの(何〉
>幽々子様が咲夜さんに見せようとした妖夢のあられもない写真
>…すいません。
 あられもない写真といっても赤ちゃんの頃の写真とか
 そういうベタなオチかもしれません。
 それでも構わないというマニアな方にはおすすめ。
コメント
  • c(2006/09/21 20:12)
    ぷよか、ぷよなのかッ!! 一家に一匹裁きのかあさん…
  • たこ(2006/09/21 22:08)
    濃味噌子猫ねこんぱいるっ!ぷよ大好きでした
過去ログ 2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 03月 05月 06月 09月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 
2019年02月