アンニュイ赤蛸(旧サイト名:プラスチックプロテイン) 過去ブログ

TOPへ戻る  日記一覧
2006年09月15日(金)15:44  台風
maro2.jpg 400×400 40K
何かこう台風ガッツリ九州直撃しそうな感じですね。
お外がくらーいくらい。

PS2薄型を値下げにあわせて購入したので
このまえ記録が壊れて凹みきってたファントムブレイブを再開しました。
何かもうストーリー進めんのめんどくせとばかりにランダムダンジョン潜りです。

原田さんのデザインしたキャラでは一番マローネが好きだなあ。
それっぽくそれっぽくしようと書いてみたんですが無理だった。

以下久々の拍手レス

>今更二色蝶げっと、成人指定は間違ってないのでは?
>あとおさい銭 っ500ギル
 健全本と言い張るにはキッツいネタですが18禁表示にしてしまうと
 ガチの成年向け漫画目当てに買った人が気の毒という何というか
 微妙なラインですねあの本はほんとうに!
 500ギルありがとうございました。テントくらいはこれで買えるかな。

>文月です。 イベントお疲れ様でした。 
>スケブ大切にします! つたない本を貰ってくれてありがとうござい
 あわわ途中でコメント切れちゃってますけどどうもありがとうございました。
 あの時は何というか切羽詰った対応で申し訳ありませんでした。
 また何かお会いする機会がありましたらその時もよろしくお願いしますね。

>アンニュイ赤蛸 二色蝶
>アンニュイ赤蛸 二色蝶
 け、検索欄じゃないの!検索欄じゃないのよ拍手コメントはー!

>同人サイトと月光症候群についてコメントされていた方へ
 何というか荒れそうな話題だったので私信っぽい形で
 ネットは広大ねというか長い間同人活動やってたら
 そういうこともまああるでしょうといった認識です。
 
>後半戦……見たいな……
 お待たせ……しました……

>妖霊夢は薄着と言われてますが、手袋だけはしてるんです。桃色のポンポンの付いたヤツ。
 寒い!とおもったときに厚着しようとするんではなくまず手袋するのが博麗クオリティ。
 でも動き回るから厚着よりは手袋のほうがいいのかな。あの手袋かわいいし。

>あんたの霊夢のキャラが他の人のより一番可愛いかったよ・・・・ びびった。
びびられた!いやはやどうもありがとう御座います。あんな妙な霊夢ですみません。

>リク絵お疲れ様でした〜。お賽銭です。つ[1000]
 どうもですー。なんかもうこんなに遅くなるとは思いませんでしたよ。

>よよよよんしゅーお疲れ様でしたたたたた〜。
>なんつーかですね、たこさん愛があるキャラの絵だと「和み度」が違う!(笑
>まぁ、たこさん内部でキャラがわりと出来てるからだとは思うのですがー。
>そんなたこさんイズムが私のツボなのでウハウハでした。も、踊れます。
>これからもだらだらと頑張ったりして下さいね(´ー`)つ[10000]
>……以上、リクできなかったカワイソスな子より(´・ω・`)
 こんな自己流もいいところな漫画かいてるくせに原理主義というか
 原作至上だったりするので時々ギャップで苦しみます。
 愛はあるつもりなんですけどあーもう二次創作って難しいですね!
 一万円どうもありがとう御座いました。だらりと頑張ります。

>もうちょっとだけと言わずバンバン続けましょ。五周年目とか。
 五周年かあ。まだまだ遠いですができるだけサイト続けられるよう頑張ります。

>空気ヨミマスガムバリマス
 空気ヨメナイコハオハライボウデ

>たこさんの霊夢は、最高です!
 どうもありがとう御座います。駄っぷり絶好調ですけどもうこのまま突き進みます。

>なんかもー、四周年のアレ見るたんびにリクエスト受付を逃した後悔が
>積み重なってきますよ(´・ω・`)五周年こそは逃さん!(`・ω・´)
 また同じような企画になるかどうかはわかりませんが
 何か募集してたら協力してやってくださいね。

>あい、おさいせーん つ『1そーなのかー』
>気持ちだけじゃなんだし つ『fripflopsさんのスイカストラップ』&『5円』
>にしても賽銭箱として機能してないよーこの箱w
 わあお何かいろいろもらっちゃいましたー。
 5そーなのかー位になるとそそそそそーなのかーとか言ってくれるんでしょうか。
 萃香ストラップすごい評判良かったですよね。欲しかったなあ。
 原作版の賽銭箱もちゃんと機能してないので大丈夫です。

>花映塚スペルカードコレクション買いました。博霊幻影って目潰しじゃなっかたんですかw
 アレ目潰し食らった後に見えてる幻覚なんですよとホラふいてみる。

>「デカラビアと魔理沙」蒼月の十字架の方のキモいヒトデじゃなくて良かったね魔理沙…
 あれもそういえばデカラビアでしたね・・・。
 余談ですが蒼月版のモスマンには泣きました泣きぬれましたやっぱり蛾は怖いです。

>nickyのスパム対策は他にもあります。参考にどうぞ http://mymt.skr.jp/s/
 いやはや助かります。nickyってやっぱいろいろいじれて融通利くからいいですねえ。

>ギルティギア ラストジャッジメント ここから先は裁判所だぜ・・・
 何かもうタイトルからして有罪確定臭ぷんぷんですな。

>折角だから俺は100万円を賽銭箱に入れるぜ!!
 ミリオン!ミリオン!博麗神社分社ができそうないきおいですね。

>お賽銭が文字化けなんてっ!  
>ええと「十分なご縁」ってことで十円と五円を投入したのですよー
>それはそうと、たこさんの絵は絵柄とネタとたこさんコメント、
>全部合わせて楽しめます。うっとり。
 なるほど十五円だったのですね。
 普段はあまり文字化けしないんですけど調子の悪いときとかやられちゃいますねえ。
 コメントのほうは何というか脊髄反射的な感じに書いているので
 後から読み直して修正してやりたくなることがしょっちゅうです。

>おぅ、霊夢、何手招きしてるんだ?
>き、今日はお金なんて持ってきてないぜぜぜぜ(解説:二色蝶はすごかった
 お金がないなら身包み頂いていこうかと巫女様が仰っております。
過去ログ 2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 03月 05月 06月 09月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 
2019年02月