アンニュイ赤蛸(旧サイト名:プラスチックプロテイン) 過去ブログ

TOPへ戻る  日記一覧
2009年04月04日(Sat)  別館四月分拍手レス
拍手れすれす

続きを読む


> グラフラ!!たこさんなら
#本気で書くと思ってしまった俺がいr・・・
# いやまさか・・・
# >一番の四月馬鹿は(意外とマジでいけるんじゃねえの?)って
# >大真面目に検討してしまった己だと思いました。
# あー・・、じゃぁ自分もそれに追加で
# ガンダムxガンダムがあるくらいなんだから大丈夫だと思う
# うん。嗜好は別にして
# ていうか、受け攻めは無限大。宇宙の如く広大だと思うんだ
#
# よし、じゃぁ本格的にグラxフラ本作成に取り掛かろうか
# あぁ、フラxグラ本だね。うん
# えー・・、まずはフラッグに感情を芽生えさせる口実をこじつけないと・・・・・(ry
 そうです逆!逆!というか逆なら物理的に多分描ける気がしますので
 四月馬鹿の嘘としては駄目かなー・・・それはそれで大問題か、自分が。
 ブシさん自販機とかとも仲良しだから可能性は無限大ですね変な方向に。
 エロスな本は無理でもフラッグでキャッキャウフフな本はいつか出したいなあ。


>フラッグ相手に
# 破廉恥とかグラハムさん最高です。
 元ネタの台詞はゲーム版の「破廉恥だぞガンダム!」だったりします。
 グラハムさんは最高です。
過去ログ 2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 03月 05月 06月 09月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 
2019年02月