アンニュイ赤蛸(旧サイト名:プラスチックプロテイン) 過去ブログ

TOPへ戻る  日記一覧
2009年01月14日(Wed)  お絵かきの日です
朝からずっと原稿。・・・なのでたまには製作過程を晒してみます。
原稿に入るとサイト更新とまっちゃいがちですからたまにはね。


コミスタ!!フルデジタル!!と意気込んでみたものの
線の具合はいつもとあんまり変わりませんね。
入り抜き補正全部切ってる辺りが自分のペン先苦手っぷりが表れてます。
そういやスクショ取る際レイヤー名「howaito」だったのに気付いて
あわてて書き直しました。ってここでばらしたら台無しな気も。


こっちは00。初めて本出すジャンルはいつも大苦戦しますね。
即行でサキガケぶっ倒れてますが終始こんな感じです。
ブシドー本というか何故かサキガケいじめ本と化しかけてる気がする。

お面を別レイヤーに分けてる辺り相当苦戦してる事が見られます。


グラh・・・
過去ログ 2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 03月 05月 06月 09月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 
2019年02月