アンニュイ赤蛸(旧サイト名:プラスチックプロテイン) 過去ブログ

TOPへ戻る  日記一覧
2009年01月11日(Sun)  鏡開きに年始の挨拶というのも謎ですが
nennga-2009-sen.gif 374×541 16K
新年あけましておめでとうございます。
というか新年あけましたおめでとうございます的タイミングなのですが
みなさま今年もよろしくお願いしますー。

絵は獅子舞慧音さん。
何でお前これだけたっぷり遅れておいて線画やねんと言われそうですが
新年早々またクラッシュさせました。ペンタブを。
今日やっと買いに行く予定なのですが買い替えはこれでなんと四本目になります。
もっと大事に扱ってあげなきゃいけないなあ。

コミックシティ福岡受かってました。
 二月一日(日)福岡ドーム
 サークル名:アンニュイ赤蛸
 配置:タ1b
こんな感じです。

できたら東方の地霊殿ネタ本とあと今回初の00本をもっていきたいです。
00本っていうかアロウズ本っていうか某武士道本っていうか。

「できたら」の内約は00本の方は素直に原稿が仕上がったらという意味合いですが
地霊殿本の方の「できたら」は地霊殿ノーマルクリアできたら出るという
そういう意味合いなのがなんとも・・・なんとも不甲斐ないです。
ネタは有る程度上がってるけどやっぱノーマルくらいは
クリアしてから本を出したいものですねー面白いけど難しいなあ地霊殿。
過去ログ 2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 03月 05月 06月 09月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 
2019年02月