アンニュイ赤蛸(旧サイト名:プラスチックプロテイン) 過去ブログ

TOPへ戻る  日記一覧
2006年02月23日(木)14:18  はくしゅれす2
凄く前のレスも混じってるけどはくしゅれす

>すごく今更な話で悪いのですが、『蒼月』
>公式サイト内の4コマ漫画をご覧になられたことはありますか?
>良い脱力具合ですよ(そうまくんがくびちょんぱとか)。
>一応隠し扱いなので詳しくはいえませんが、魔封j
 隠しは中々脱力ネタ多くてよかったですねえ。
 公式でああいう遊びを入れてくれるのって嬉しいですね。

>紅楼夢ではお疲れ様でした(古っ) 
>紅楼夢で初めて知りました。赤蛸通信を無言で持っていってごめんなさいです。
 なつかしや紅楼夢。熱かったけど楽しいイベントでしたねえ。
 赤蛸通信はホチキス止めもしてない惨状ですみませんでした。

>赤蛸通信に載ってる髪を下ろしたディズィーはんに萌えです。
>確かに描けば描く程スゴイ服ですが、それでこそ描き甲斐があると
>私は思います。あと黄助団長のストーカー行為ファイトです(意味不明)。
>これからもいろいろなジャンルの絵を頑張って描き続けてください。
>応援します。それではまた。<今村だがし
 ギルティ漫画は久しぶりだったんでちょっと押さえ気味な感じでした。
 次の新刊はGGネタになると思うので今から仕込み中ですよ。
 機会があったらみてやってくださいな。

>今日やっとこさ たこさんの下敷きゲットしました 5分くらい見入りましたよ
 ゲットどうもです。色々描いてあるので把握するまでに時間かかるかとー

>ゲストマンガ読みました♪やっぱり霊夢サイコーですー
 どうもー読んでくださってありがとう御座いましたー
 ゲストなので残虐ファイト控えめにしたつもりがやはりボコられまくる霊夢

>100
>10
>100
 お賽銭の金額かな?どうもありがとうございますー

>新年あけましておめでとうございます。
>今年一年病気や怪我などなく面白可笑しく漫画を仕上げられますよう。
 おかげさまで今年は風邪とかひかず冬を乗り切れそうな感じ
 まあ季節の変わり目辺りが心配な所なのですがなんとか元気にやってます。

>つミ○ ←お賽銭
 ゲットーって御幾らなんだろ

>素敵なカオスを堪能させて頂きました。げふ
 赤蛸通信は毎度あんなダメな感じですが楽しんでいただけて嬉しいです

>1
 いちえんげっと

>初めまして、東方の絵から入りました、同じ福岡ということで驚いております。
>続き、これからもがんばってください。  two bells 文月
 福岡も何だか東方で同人する人増えているみたいで嬉しいですねー
 何かイベントとかで遭遇した時は宜しゅうお願いします

>霊夢ー大好きれいむー
 霊夢がかわいすぎてごろごろ転がしちゃう!

>オレオマエマルカジリ、コンゴトモヨロシク
 コンゴトモヨロシクと見せかけて即効悪魔合体

>なんらかの事情があったんでしょうしそれほど気になさらずにー。
>(続き)というか40Pはペーパーの分量じゃないです(^^; (とし
 多分11月ドームの時の拍手レスですね。
 あのときはどうもすみませんでした。その分1月ドームでサービス
 できてるといいのですがー

>赤蛸通信読みましたー♪霊夢がいっぱい 出てきて大満足です♪
 ほんと馬鹿みたいに霊夢描いてたきがします

>これからも霊夢×魔理沙(魔理沙×霊夢)
>をよろしくお願いします♪これからも頑張ってください
 まあ愛とネタのある限りは色々描いてるんじゃないかなと思います
 最近描きすぎだから例大祭後は暫く落ち着くかもー

>だれいむ!だれいむ!だれいむ!スゲェヤベェ可愛過ぎるゥゥゥゥ!
 だめなこですがあいしていただけるとうれしいです

>つ10万円
 じゅうまんえんこーすはいりましたー

>初めまして!サークルJJSSの草薙ゆーとと申します。
>この度は、ウチのサイトよりリンクをはらせていただきましたので、
>その旨ご報告致します。たこさんの漫画凄く好きですよ!
>これからも頑張って下さいね!今後イベントでご一緒する時がありましたら、
>是非ご挨拶に上がらせていただきます!それでは、失礼します
 レス遅くなりましたがどうもリンクありがとう御座いました。
 最近はサイト更新したりしなかったりの幅がでかいのですが
 宜しくして下さると嬉しいです。
過去ログ 2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 03月 05月 06月 09月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 
2019年02月