アンニュイ赤蛸(旧サイト名:プラスチックプロテイン) 過去ブログ

TOPへ戻る  日記一覧
2006年02月23日(木)13:43  はくすれす
はくしゅれす
もう時系列バラバラですみません

>ううう…委託売り切れてた、通販考えたら…完売!?
 二色蝶月光症候群共に完売でした。
 両方とも気付くともう半年以上前の本なんですねえ

>初めまして、十六夜と申します。
>イベントお疲れ様です。咲夜さんのスケブ、どうもありがとうございました。
 あの時はどうもありがとうございましたー。
 スケブに描いた回数見る限り九州は咲夜好きさんが多いようですよ?

>すいません 昨日はドームでお邪魔しました 
>『二色蝶』の再販おねがいしますm(_ _)m
 どうもコミックネットワークの時はありがとうございましたー
 二色蝶は例大祭3に受かったりしたら再販する可能性もなきにしもあらず
 月光症候群はもう一年前の本なんで再販は微妙ラインですねえ・・・
 まあお財布の中身と相談します。

>日記に置いてある犬霊夢の吹き出しに色々入れて遊んでますw
 ああ台詞入れ替えってのはなかなかいいアイディアかもしれませんー

>僕も霊夢さんのワキ絞めをキメられたいです。しかしながら、>「湿り気が足りない」からの行動に…
>初めてたこさん霊夢の行動に理解ができませんでした(笑)
 自分もなんであんな漫画描いたのかかなり謎なのですが
 私なりに腋萌えを理解しようとして描いていたような気がします。
 全然理解できなかったのは内緒です。

>たこさんの霊夢魔理沙可愛過ぎる(´ー`)モニタ前で悶絶した。
 ダメな事ばかりやってる二人組みですが愛でて頂けると嬉しいです。 

>スライムにもおおわらいした(´ー`)メガテン3を買うこと決定してしまった
 メガテン3はマニアクスが最高なのですが無印ノクターンしか見かけなく
 なってきちゃいましたねえ・・・アトラスの限定版商法酷い。

>つ? だれいむが可愛いです。「やんやん」に悶えました。
 ありゃお賽銭が文字化けしてますね。とりあえずゲット。
 だれいむさんはちょっと別キャラというか別次元に逝ってしまいました。

>たこさんの絵大好きです。なんだかあったかいナリ
 どうもありがとう御座いますー・・・ってキテレツー!!

>ミナと霊夢カワイスw 
>こぴ本新潟からだと買いにいけないので拝見出来て良かったですー
 おぬし巫女萌えと見たがどうか。
 コピ本というかだらだらラクガキしてただけなんですが
 見ていただけて嬉しいですよ。

>とりあえず、つ◎←5円
 ごえんがありますようにー

>下敷きゲットしました。
>25日当日に手に入れたのでたこさんより早かった・・・?(笑)
>とりあえず大事にしまっておきます。
 自分は地方物なのでああいうゲストモノの現物みるのは皆様よりも
 後ってケースが多いですねえ。どうも下敷きゲットありがとうございました。

>下敷きを入手しました。凄いです、素晴らしいです。
>上海、蓬莱、黒リリーが見られるとは思いませんでした。
 何かああいう集合系の絵を描くときって描き忘れたキャラがいないか心配に
 これで三月精以外一応全キャラ描いてみた事になるのかなあ

>ナショナルのヒーター問題のCMデラ恐いのですが…あの無感情さが。
 まあ真面目なお知らせですし実際事故になってますからねえ仕方がない。
過去ログ 2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 03月 05月 06月 09月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 
2019年02月