アンニュイ赤蛸(旧サイト名:プラスチックプロテイン) 過去ブログ

TOPへ戻る  日記一覧
2009年05月02日(Sat)  イベント直前の
amakuchi-hyousi.jpg 350×242 48K
しんかんひょうしいいいいい
魔理沙×霊夢本「あまくち」表紙オフセFC本文コピーで28Pになるかと思います。
最近40P台続いてたから何かちまっとまとまった本見るのは変な感じ。
中身はショートギャグもんがメインになって仲良ししてらっしゃいます。
なんかもう出来上がってる状態のカップリングを匂わせる本なので
苦手な方はご注意くださいね。

今回もっていく本は「384403」400円と
新刊「あまくち」200円の二冊になると思います。
委託云々も考えてますので遠方の方もご安心設計。

スケブはいつもどおり命有る限り受け付けるつもりですけれど
俺っちスケブのスペース一枚分けてやんよお!というお方は
本の頒布が有る程度終わったかなあというタイミングを狙ってやってくださいね。
テンパってそうな時にはお断りする可能性があります
コメント
  • たこ(2009/05/03 08:58)
    おおうおおう「あまくち」印刷する時間ないから落ちる恐れ有り
    とりあえず地元なら同じく5月のコミックシティ
    地元でない人はオフ再版ねらいがよいかも知れません 
    出力中タブ握り締めたまま意識なくなってましたよ
過去ログ 2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 03月 05月 06月 09月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 
2019年02月