アンニュイ赤蛸(旧サイト名:プラスチックプロテイン) 過去ブログ

TOPへ戻る  日記一覧
2008年06月04日(Wed)  五周年のアレ
ひっそりこっそり昔のものを置いておくこのこーなー
おまたせしました随時更新。

レイアウト的にはみでちゃうなあどうしよ。

続きを読む


>『大人になった三月精』
いきなり誰てめえフェスタ開催ッ!!
服まで変えるとより悲惨なことになりそうだったのでそのままッ!


>『幽香とパチュリーの夫婦生活』
うん、意外とイケるかもしれないな!


>『だれいむをいじめるレミリア』
イカレミリアー。


>『フランと魔理沙』
意外とあれワンタッチでとれたりしないだろうか。


>『駄てるよと駄えーりん』
今になってだれいむと同じ顔期待されてた様な気もしてきた。
本人の素材をいかして?このツラに。


>『吊られる霊夢、ゴミをあさる魔理沙、食べられる文』
リクエスト内容からしてすごいカオスだー!!
ゴミ箱の中のハンバーガーってかなり危ないアイテムでした。


>『グレート山田アタック』
山田さあああああああん!!
タイムアップになるまで説教食らわせる恐怖の技。
過去ログ 2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 03月 05月 06月 09月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 
2019年02月