アンニュイ赤蛸(旧サイト名:プラスチックプロテイン) 過去ブログ

TOPへ戻る  日記一覧
2007年12月08日(土)12:24  委託販売とか
大変長らくお待たせしてしまった感ですがこの前のイベントで出した同人誌二冊を
同人ショップさんのほうに委託させていただきます。今のところ予定しているのは
とらのあな様、ホワイトキャンバス様、メロンブックス様の三店です。
入荷は来週中旬というか水曜か木曜くらいかなあ。
本当はもっと早くしたかったんですが
二種類刷るのって意外とまとまったお金が必要なのね!
月々の支払いが丁度重なってにっちもさっちもいかなくなるのね!(生臭い話)
まあそんなお恥ずかしい話もしてみましたが委託開始された際には
どうぞよろしくお願いします。

□最近参加したゲスト物
雛札製作委員会様製作の「ちるのい!」に参加させて頂きました。
宴のルール覚えるのにいっぱいいっぱいな私でも何とか
把握できそうな易しいルールでたすかります。
二枚ほどカード描かせて頂きましたですよ。

□サルベージできた分だけはくしゅれす
>もうじき委託開始に期待だッ!
 おうともよ!というかお待たせしました!

>ディズィーはカイの嫁
 こらこらネタバレはあかんでよ。と言いたいところですが
 よく考えたらうちネタバレサイトだった。でもあれでず子確定なのかしらん。

>もっさりずむ以前の同人誌は再販しないんですか?
 昔の再販するなら全部纏めて、と思ってるんですけど200ページ超えかあ
 思ったより一杯かいてたのな。昔の見たいって声も聞きますので検討中です。

>たこさん最高!!
>まりさかわいいよまりさ
>でもやっぱり霊夢が好きです。
 可愛いのはまりんさだけど好きなのは霊夢というのは何となくわかるというか。
 可愛げがねえところがまた霊夢の可愛いところと言うか。

>うお〜! たこさんGG2プレイされているんですね。いいな〜。
>今回はあのレイヴンが登場ですね。
>小説のときとは全然違う外見がまた素晴らしいです。
>とくに片目のコインがチャームポイントかな。
>ゲームの方もシステムが面白そうで何よりです。
 なんというかレイヴンとあの男は期待以上でした。
 特にあの男。キモーイキモーイ言いながらプレイしておりましたよ。
 ネット対戦はすごく楽しそうなのにまだ手出しできてません。
 ほらシャイガイだからー!

>あの、新刊の委託は……
 遅くなり申した。

>つ[1000]
 ウェブ賽銭最近まじめに集計してないな。
 いま神社には累計でどれだけのお賽銭が・・・。

>紅楼夢の新刊は委託されないのでしょうか?ヤフオクが思ったより高いもので…
 おまたせしましたー。ってやっぱオクとかながれてるかー。
 そんなに高いお値段で買うようなものでもないのでもうちょっとお待ちを。
 
>十万巫女でググると
 >関連検索: 十万巫女 霊夢
 れいむじゅうまんえん!こ、これはほぼ私のせいですね。
 ちなみに一万と十万では一万巫女の方で検索してくる方が多いそうです。

>つ[1000] こっちのコースで。
 千円巫女。なにしてくれるのだろう。
コメント
  • 74(2007/12/12 21:26)
    やっと委託開始したようですね(虎の穴通販で確認)。早速注文しました
  • thu(2007/12/14 18:31)
    帰ってきてから注文しようとしたら売り切れ!?再版します?
  • たこ(2007/12/15 09:46)
    資金の問題だったり、コミケ前で印刷所さん大変な時期に無理にお願いしたりしたせいで細切れ入荷になっちゃってますね。この辺はひとえに私の責任だなあ。順に再入苛されていくと思うのでゆっくりお待ちくださいね。
過去ログ 2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 03月 05月 06月 09月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 
2019年02月