アンニュイ赤蛸(旧サイト名:プラスチックプロテイン) 過去ブログ

TOPへ戻る  日記一覧
2007年11月07日(水)00:36  はこまる
箱○がうちにやってきた!けど!ネットにつなぐ方法がよくわからないので!
もう!ねゆ!!!!!!!!!!!!
畜生ジョージことソルにあいてえ。

■本感想とか

「お前が橙を酷い目に遭わせた人間だな!」
結構負け絵ないキャラいるんですよねえ。橙とか二回も負けてるのに。

「当方伍駒狂 供符 『藍と橙の境界』」
ちっちゃい藍様欲しい・・・。怪しい格好は結構ありだと思いますよ。

「−萌東方幻想郷−黒百合大往生ブラックレーベル」
えろえろよー!黒リリーホワイトは積極的な設定なのですね。

「−萌東方幻想郷−黒百合大往生ブラックレーベル弐周目」
ああ・・・次回とても修羅場な予感もします・・・。

「フランちゃんとキャッキャウフフな本」
車の中で描いたとか親子連れが傍通ったとかの珍エピソード聞かされちゃ



するしかないな。

「幻想郷秋穫記」
巫女てーちゃんいいじゃないかぁ!お賽銭投下してしまいそうだ。

「てふやはな」
やっぱりいいよね殺し愛。

「Suite Hours」
まったりのんびりと一日過ぎてゆく感じが良い。慧音先生はやはりメガネか。

「She's mine」
大ちゃん半端ねー!中ボスの顔有り無し基準の境は何処にあるんだろう。

「東方Project4コマスペカ劇場参」
4コマはいいなあ。たっぷり読めます。風神録ネタもありーので中々ネタの幅広し。

「因幡家の食卓」
師匠は気が利いてるなあ。そして輝夜に甘あまだなあ。

「死なぬ罪、死ねぬ罰」
妹紅VS輝夜ものはいちゃつきっぷりを見せ付けられている気分になります。何故か。

「東方青帖・猫話」
そこかしこに見えるラヴ臭に萌え転がったりもしてみた。

「Scarlet&scarleT」
たっぷりとフラン堪能できる感じのお話でした。姉妹愛だねえ。

「戯曲幻想」
何となくタイトルからして曲調が読めてしまう(笑)期待通りでした。

「東方ミッドナイトMAXIMUM TUNE外伝」
05,08.09.10辺りが好みかなあ。
過去ログ 2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 03月 05月 06月 09月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 
2019年02月