アンニュイ赤蛸(旧サイト名:プラスチックプロテイン) 過去ブログ

TOPへ戻る  日記一覧
2007年08月29日(水)23:06  くろまくであります
rkrk.gif 431×421 29K
レティホワイトロックマンロックマン
しかし元ネタはロクロクのアイスマンだという。
コミケのときにロックマンのえもっと見たいなって言って頂けたのを
大きく誤解解釈した産物ダヨー。
ロクロクとイレハンのせいでソニーの回し者かと言われるくらいPSP信者に。
というかカプコン信者に。

拍手レス

>Something
 Nihongo de おk
>5000
>10000
>20000
 ふ、増えていく!倍々ゲーム!

>生存確認できてよかったです頑張ってくださいね!さなえさんかわいいい
 さなえさんといい6ボスの人といい今回終盤に行くほど名前普通っすね。
 ぼちぼち風ネタでも増やしていけたらいいな。今回かなり好きなんです。

>腋!ワキ腋ワキ腋!夏の暑さにやられました。
 むしろ元気そうだ!まだまだ暑いっすね熱中症にはお気をつけてー

>よくぞ……生きて……
 まだ生き てるよ

>例大祭・夏コミともたこさんの本をゲットできず・・
ゲットしたのはキレ気味なお顔だけとはあんまりだー
>だがそれがいい
>むしろそれがいい()
 ま、マゾめ!いやほんとすみませんまじでほんとに。
 うぉー今回出した本マジでなんとかしますよー。
過去ログ 2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 03月 05月 06月 09月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 
2019年02月