アンニュイ赤蛸(旧サイト名:プラスチックプロテイン) 過去ブログ

TOPへ戻る  日記一覧
2007年03月13日(火)23:39  らくがく
ラクガキが溜まったので手軽に日記へおいておきます。


ツイポも買ったことだし描いちゃった。
何か一時期ラジオ聴いてた様な気がします。うろおぼえで。


個人的には機械機械してたほうがいいんですけど
初代ロックマン見るにあのメットの中にはちゃんと地毛がありそうですね。
イレハン2とかでないかなあああああああああああ。


ひぐらし礼やりました。
祭囃し編までのもやもやした部分を全部賽殺しで解消してくれたんで
ひぐらし全体的な評価もあがっちゃったり。
祭囃しで完結というよりここまでやってきっちり締めって感じなので
礼だけスルーしてる人はもったいないかもー。


出題編のノリが好きだったのでこのキャラには
一言二言いってやりたい事もあったけどまああれはあれで愛すべき子かな。
賽殺しでやっといらない子脱却できた感がありました。
あぅあぅあぅチーン!が地味に好き。


スラッシュ久しぶりにやってだんちょにボコボコにされた記念。
初代の頃から団長の挑発っぷりが好きです。しばいてやりたい。


れいむつり一回5円。

以下拍手レス

>もっさりずむ最終ページにててるよはサニーに
>ナニをさせようとしていたんですか正直に答えなさい。
 以下の単語がら連想なさい。
 【こくまろ、バンザイしちゃう、ファブリーズ】

>真っ先に浮かんだのはピンクレディーめどれいだった… orz
 地球の男に飽きたところよ?

>悪魔の狗が躾されてる漫画が読みたいです
 その漫画は確実に流血沙汰になりますな。

>たこさんのおかげで女奴隷とか言っちゃうれいむさんに
>違和感を感じなくなってきました
>どうみても洗脳ですありがとうございました(棒読み)
 同人活動とは自給自足と洗脳活動だと常々思っておりまする。
 時々自分にも洗脳が掛かって元のキャラがどんなのだったか
 みうしなったりするのも醍醐味かもしれません。

>こ、この霊夢やばいくらいかわいい。このメイド雇いたいです、割とマジに。
 雇っても多分ロクに働いてくれない悪寒ー。愛玩用にどうぞ。

>んもぉっ、たこさんがグルミンとかツインビーとかイレハンとか(ry
>言うからpsp欲しくなっちゃったじゃない! お金ないのに。
 PSPってPS系統には珍しくあまり値段下がりませんからねえ。
 欲しいソフトが五本以上出たときがハードの買い時だそうですので
 のんびり構えてみるのもいいかとおもいます。

>lol
 これって(笑)みたいな意味なんですね。
 わかんなかったので調べてきちゃいました。
コメント
  • 灰音(2007/03/17 05:40)
    無事購入出来たのでもっさりずむ感想を。ぼくのだいすきなみさくらねたがたくさん!

    嘘です

    個人的に大人の階段のーぼーるーくーんの辺りで抱腹絶倒してました。相変わらず面白かったですよー

    しばいてやりたい>ゲージを全てファフに注ぎ込むと幸せになれるかもしれません。カイにシュシュっとファフニール。
  • たこ(2007/03/24 23:26)
    もっさ感想ありがとう御座いますー。最近あそこらへんの脳みそから直に来る感じの駄目台詞のキレが足りて無い感じなのでもっとがんばりますー。スラッシュでは騎士ソルしようしているのでファフニールないのですよ残念賞。ロックイットを変わりにします。
過去ログ 2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 03月 05月 06月 09月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 
2019年02月