アンニュイ赤蛸(旧サイト名:プラスチックプロテイン) 過去ブログ

TOPへ戻る  日記一覧
2007年02月17日(土)14:00  いれはん
X.gif 405×133 8K
『VAVAハード』
世界を変えるとか何とかハゲに我侭言う為にシグマパレス3に潜入するVAVA。
だが、それはエックスとゼロの巧妙な罠だっ(以下略)

イレギュラーハンターXやってます。
お前この前積みゲーは駄目ねーとか言ってたばっかりなのにまた買いやがって
でもロックマンX初期作好きなんですというか同じPSPロックマン関連ソフトの
ロックマンロックマンとかも持ってたのにこのソフトの存在知らなかったよ
バカバカカプンコもっと宣伝しろイレハンX2出たら即買うからーらーらー。

元々神ゲーな事もあるけどアレンジ具合も中々いい感じなので楽しい。
フットパーツの場所かわってるのがいいなあ。足無しでオクトパルドに
突っ込んでつかまるたびに「この!糞蛸!」とかもがき苦しんだりしてました。
VAVAモードはこれ本編より楽しいんじゃないだろうか。
VAVAはデフォ立ち時のケツが気になります。いい形だ。
付属のOVAも何か出来がよかったので何かおかしなスイッチが入りそうでした。
ゼロ可愛いよゼロ。

現在Xハードモードのシグマで挫折してるのでVAVAの方を
ちゃちゃっといくかと思ったらこっちもこっちでXZ戦難しいのな。
主役格キャラ二名にリンチ食らうシチュエーションは非常に好みなので頑張る。
挟み撃ちされても泣かない。
コメント
  • 告麻呂(2007/02/18 19:21)
    たこさんの岩男本を期待せずには居れません。 >主役格キャラ二名に〜 あー確かにいいものですなぁ。
  • たこ(2007/02/21 01:35)
    岩男はX1X2しかろくにクリアしてない自分が本作ったら多分ゼロ虐め本にしかならない悪寒。自爆したり昇龍拳の的にされたりー。VAVAラストバトルは二人まとめて来るとは思ってもみなかったので何か変な脳汁出るかと思いました。やっぱりゼロが先に死ぬのな。
  • 告麻呂(2007/02/24 21:05)
    むしろ、弄られキャラなゼロはアリではないかと。受けに回るとヘタレそうですし(なんだか、魔理沙にいだいているイメージに近いなぁ)。
  • たこ(2007/03/04 23:26)
    ゼロったらXシリーズのヒロインっすからしかたないですよね。ですよね。
過去ログ 2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 03月 05月 06月 09月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 
2019年02月