アンニュイ赤蛸(旧サイト名:プラスチックプロテイン) 過去ブログ

TOPへ戻る  日記一覧
2007年01月31日(水)21:35  ぐもんしき
ぐもんしき買った買った!とりあえず妖夢さんのところだけでも読んで来た!
可哀想がられてる所とかとてもツボでした。
でも怒らせて敵対しちゃうとなんまんだぶなのな。
妖夢さんは基本的にこういう設定云々を語る作品で
吃驚設定飛び出したりしないから安心して読める反面普通すぎな気も。
まあ本編での正確が触れ幅が激しいから
その分設定の方で普通な扱いになってるのかもなあ。
まだまだ見てない部分がぎっしりなので続き読んできます。

委託については今週分はイベントのときに一緒に刷ってたぶんだけ送ってるので
今週末に再版分がとらのあな様とメロンブックス様に再入荷すると思います。
今回分の再版は夏までもたせる位の気合で刷ってるので多分安心。
それは自分的に安心なのかよく分からないけど安心。
過去ログ 2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 03月 05月 06月 09月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 
2019年02月