アンニュイ赤蛸(旧サイト名:プラスチックプロテイン) 過去ブログ

TOPへ戻る  日記一覧
2006年10月05日(木)00:03  本で人が殺せるなら
「邪魅の雫」読了。
発売日に副読本が郵送ミスでまだきてないから三日まってねと言われた時は
田舎っぷりを恨んだり恨まなかったり。
ネタバレしないで語るのが下手な人間なので印象だけを箇条書きで。
・アレのあの事件の犯人が劣化した感じだけど事件の流れは今回の方が好み。
・鞭が活躍するとばかり思っていたのに!
・最近唯のやばい人だった榎さんが持ち直した印象。
・木場さんは今回も出番少ない。
・ジャミラ

そういやラジオドラマ化の話聞いてうわああの長薀蓄を音だけでやるのは
ある意味放送事故だなと引いてたんですがやるのは百器徒然袋のほうか
あれはもう公式同人誌みたいなノリだからラジオドラマとかでも合うかも

PSP空の軌跡FCは無事に公式通販で入手しました。
噂の通りマジでザナドゥネクストのサントラついてきたし。何だ。余ってるのか。
帰りの電車で殆どひといないのでかくれてコッソリ遊んでます。
ヨシュアのキャラは狙いすまし過ぎだな。
過去ログ 2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 03月 05月 06月 09月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 
2019年02月