アンニュイ赤蛸(旧サイト名:プラスチックプロテイン) 過去ブログ

TOPへ戻る  日記一覧
2006年06月27日(火)05:08  はやおきしすぎた
アルコールの力は凄いけど頼りすぎも駄目なきがする。

直立した医者の等身大抱き枕とかでると凄いサイズ
三メートルくらい?でも女の子の絵中心になるのかな。
何故か女キャラに囲まれてジョニーのサンプル画像が
みえるようなきがするけどジョニーさんエロカワイイからしかたないよね。


拍手レス

>新刊読み返したら、ただ立ってるだけの咲夜さんに
>何故かエロスを感じる(そして髪が犬っぽい
>これが雌犬フェロモンというやつなのでしょうか ハァハァ
 性欲をもてあましたりあまさなかったりー
 咲夜さんは耳つけなくても犬っぽくなるように努めてかいてるんですが
 ちゃんと犬っぽくみえるといいなあ

>フーリンかっこいい!!!スカアハ様は!!??
 シッショーは結構お気に入りの悪魔なのに描いた事無かったような
 メガテンは良いキャラ多すぎて手がついていかないですね

>アクセル可愛いです。ありがとうございましたv
 アクセルは何故かチビキャラを可愛く描こうとしてしまいます。
 どういたしましてー

>15円
 十分ご縁がありますようにー

>ちなみに犬派ですか?猫派ですか?  当方犬派。
 こちらも犬派ですかねえ。猫も悶絶するほど可愛いとは思うのですが
 実際触れ合った事はあんまりないのです。

>通販分届くの待ちきれなくて今日、店頭で……
>八雲家の二人が不憫だ(ホロリ
>山田嬢……、酒入って泣き上戸に?w
 新刊手に取ってくださってありがとう御座いましたー
 サブキャラさんたちにも反応いただけて嬉しいです。
 式二人はほんと可愛そうな扱いにしてしまって合掌。
 自分の四季さんは彼岸花の毒にでもやられたのかいつもあんな感じです

>新刊の代金をポイッと ( `・ω・)っ∵ ←100円玉3枚
 新刊代金分賽銭ありがとうございまあす。
 お値段分楽しんでいただけると嬉しいのですけれどもー
コメント
  • 十六夜(2006/06/28 00:28)
    うう、拍手ボタン押しても反応しないのは私だけでしょうか?
  • たこ(2006/06/28 01:01)
    ときどき拍手の鯖が落ちてることがあるのでそういうときはここを連絡用につかうといいかも
  • 十六夜(2006/06/28 21:38)
    分かりました。何かあったら使いますね
  • tako(2006/06/29 01:39)
    あ、今確認したら鯖とかそういう問題じゃなくて私が勘違いしてタグ削っちゃってたみたいです。お騒がせして申し訳ありませんー。バッチリ修正しておきました。
  • 十六夜(2006/06/29 22:56)
    拍手できるようになりました。とりあえずお賽銭(チャリーン)。
  • 灰音(2006/07/04 23:36)
    新刊購入しましたんで感想をばー・・・

    ・・・何このエロ本(ぉ)ママザナドゥ吹きましたよwww

    ジョニーはエロカワイイ>対ポチョ戦時のチップたんのグロ可愛いさに比べたら、ジョニーのエロ可愛さなんざ葱みたいなもんだと思うんです(ぇ
    投げの二、三回で死ぬ姿がとても胸キュンじゃないですか?チップ。
  • leon(2006/07/09 16:40)
    ジョニーはエロかわいいですよネっ!鰤やら相手に手出しできないあたりとかw
  • たこ(2006/08/01 18:04)
     >新刊感想 エロクナイエロクナイアルヨ >ジョニーエロカワイイ あの人女好きなのか男嫌いなのか良くわからんところがいいとおもいます
過去ログ 2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 03月 05月 06月 09月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 
2019年02月