アンニュイ赤蛸(旧サイト名:プラスチックプロテイン) 過去ブログ

TOPへ戻る  日記一覧
2006年06月14日(水)06:42  ゆあんゆあん
あー生活時間矯正するにはやっぱ酒に限る
夜型はアカンなと思って早いうちからガンガン飲んだらぐっすり眠れましたよ
お陰で早起きー。でもまだ酒のこってるようで頭が、揺れ、揺れ・・・

はくしゅれす

>新刊と既刊買いました。お賽銭が凄く入れたくなりました。
>とりあえずこま犬買うのに幾ら要りますか?ぜひ買いたいです。by十六夜
 どうもー本手に取ってくださってありがとう御座いましたー。
 狛犬ってのはまあピンキリあるみたいですけど結構高価なものみたいです。
 博麗神社の狛犬はお幾らなのかは私もかなりきになりますよ。

>新刊買ってきました ほんまに狗ばっかりやで・・・ ゆゆ様の可愛さは異常
>次は悪魔の狗づくしでせうか?
 こまいぬづくしの名に偽りなしーでも犬になった説明位しようよという本です
 冥界連中は事あるごとに残虐ファイトしてくれますがきっとお友達が欲しいだけ
 あくまのいぬづくしもいいですねえ。戌年だから犬だらけになりそうだ。

>賽銭入れればきっと霊夢の素敵な見返りが!!
 ご褒美目当ての子には何もしてやんないって霊夢が都合のいいこと言ってた!



ここらへんから昔のはくしゅれす

>再販というか御布施ット版超希望
 新刊お布施ット再販されて大分委託の方も落ち着いてきた頃ですね。

>わっせろーい! 
 ガーリバス!ガーリバス!

>つ[福沢諭吉]   これで再販の件をどうかひとつ
 諭吉じゃかなりお釣余りますがあれですか。釣りはイラねえとっときなですか
 
>二色蝶を最大一押しとして、月光症候群なども再販を希望しますっ、切実に
 月光症候群は正直古すぎて元原稿の方がヘタってきてるので再販は無理かもー
 二色蝶の方はまだショップさんのほうに在庫アリのようですので宜しくです

>に”ゃー!の霊夢のいっぱいいっぱいぶりにコーヒー吹いたw
>一番に買いに走るっ!
 まさに巫女必死だな状態。犬本なのに犬属性は悉く無効化されております。

>再版〜。していただきたいです。
 再版中ですー。どうぞ宜しくお願いしますー。

>反応しとかないと、なんかマズそうなので…二色蝶再販希望であります。
 二色蝶再版しました。ショップ等で見かけたときには宜しくお願いします!

>前回拍手と賽銭送った後にふと見直したら、
>通販関連の告知書いてあるのに遅れて気づく orz
>注意力不足を嘆きつつ適宜な時期にメールとかで通販申し込み
>・・・でいいのかどうか
 ちょっとイベント後で通販処理一人じゃ無理そうなので
 ショップさんのほうにまかせきり状態になっております。
 お買い求めは委託先のショップさんのほうに宜しくお願いしますよ。

>4コマ「エロフィックス」の霊夢を見て、うちの犬を思い出しました…
 色気をふりまくわんこは犯罪級の可愛さですよね。
過去ログ 2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 03月 05月 06月 09月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 
2019年02月