アンニュイ赤蛸(旧サイト名:プラスチックプロテイン) 過去ブログ

TOPへ戻る  日記一覧
2006年06月11日(日)04:39  かんそうとか
漫画モノはこれで全部かな。
いやはや読むの遅くて例大祭から随分たってしまった。

<例大祭で買ったりしたもの一行感想 その2>

「リグルVS紅魔館」
リグルが最後までへたれぽかったのが好印象。あと子悪魔が何か地味にイカス。

「Necfan vol2」
レイアウトがちゃんと漫画雑誌してて素敵。妖々夢漫画が渋くていいですねー。

「導師橙様 〜序〜」
ノリノリで鬼太郎グッズを用意する妹紅がかわいい。完成版楽しみです。

「東方町の住人たち 春」
妖夢さん多めでご満悦。過去回想の炉っぷりがかわいよかわいいよ。

「東方町の住人たち 夏」
できたのがブック○フじゃなくてハード○フだったら香霖死んでたかもね。

「東方町の住人たち 秋」
魔理沙が悲しくなる位貧乏w麻雀勉強不足でネタ理解できなかったのが残念。

「東方町の住人たち 冬」
咲夜とレミリアの過去話と雪合戦のシーンのつなげ方が好きです。

「式が西向きゃ尾は東。」
萌えポイント:メガネ橙、正座してガチガチになってる咲夜さん、「クロイロ」

「炬燵と蜜柑で酒を呑む。」
ボコられる萃香が可哀想やら可愛いやら。キノコ持ってる魔理沙が妙に可愛い。

「紅き糸銀の月時計」
咲夜が自分の世界に閉じこもるってからラストまでの流れがいいなあ。

「夢幻泡影」
ラブラブはいいな!!(力説)それにああいうネタ次回予告は大好きです。

「祭りの準備にせかされて。」
しなをつくったり猫耳はやしたりの魔理沙が可愛いなあ。セクハラ確定だなあ。

「泡沫の蝶の夢 〜黒死蝶〜」
メインは幽々子紫のお話でしたが藍と妖忌の脇役?組ががいい味だしてました。

「鈴蘭の園の人形劇」
めらんこかわいいなあ!!毒集めてる時にさり気無くコンパロっててナイス。

「Atmosphere」
交換されかけてる妖夢さん可哀想w人形のほうのジト目っぷりが可愛いです。

「DGT Style JEWEL BOX 3」
ポイント:レミリアの追剥ぎっぷり、映姫の15分説教、妖夢のぶった切りっぷり

「白幻露花 〜雪蛍〜」
紫、妖夢、フラン中心のイラスト本かな。ゆかりんの隙間の表現が素敵。

「ぱちぇいじり」
ぐ、具体的に!なラストの生殺し具合とか小悪魔のぶっとび具合がナイス。

「幻想の境界,博麗の境界」
締め方が綺麗。序盤のどこか弱弱しい感じのゆかりんがツボに入っていたり。

「いつか甦る幻想世紀」
萃香の健気さがいいなあ。あと絵描いて照れてる慧音最高。
過去ログ 2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 03月 05月 06月 09月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 
2019年02月