アンニュイ赤蛸(旧サイト名:プラスチックプロテイン) 過去ブログ

TOPへ戻る  日記一覧
2006年04月03日(月)20:02  東京へ
ギルティオンリー「NO FEAR」に参加しに東京遠征していました。
何かもう色々と修羅場だったので事前にここで大きく告知できず申し訳ない。
久しぶりの東京、久しぶりのオンリーイベントという事で色々緊張しましたが
やっぱあの活気は堪らんですね。楽しかったです。
コピー本わっさり余ったけど相方のけいらさんに全部お任せしてしまったのが
今回の反省点というか、何か申し訳ないとか思ってしまったりです。

イベント後も実は色々あって、秋葉原に行ってはみたもの自分の欲しいソフトが
ピンポイントにどこの店にも入荷していなかったり、
あまりに睡眠時間短かったんで夢の国の住人しか見れない世界を垣間見たり、
飛行機が雨で遅れに遅れて酷い目にあったり、
その間携帯電源切れて人を酷い目に合わせたりとまあ色々ありました。
連絡つかずご迷惑お掛けした方にここでお詫び申し上げます。

飛行機遅れて暇だったんで腹いせにこれを衝動買いした駄目っぷりを披露。
五箱買って4代目、8代目×2、9代目二色が出ました。9代目かわいい。
思ってたよりずっと現物出来がいいんで驚き。
これが海洋堂クオリティってヤツなのか。
コメント
  • tochi(2006/04/04 00:26)
    お疲れ様でした。合同誌買わせて頂きましたー、たこさんのソルが大好きです(*´д`*)
  • たこ(2006/04/05 03:42)
    当日はどうもありがとうございましたー。もう必死で仕上げた一品でしたが楽しんでいただけた様で嬉しいです。
過去ログ 2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 03月 05月 06月 09月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 
2019年02月