アンニュイ赤蛸(旧サイト名:プラスチックプロテイン) 過去ブログ

TOPへ戻る  日記一覧
2006年03月07日(火)16:59  はくしゅれす
>あなたのせいで、ヤマダにキちゃいました。責任とってください。
 ヤマザナドーというとゲスト原稿の奴ですかね。
 あの人は事有るごとに皆の善行っぷりをウォッチしてるような印象が

>キャラの雰囲気がほんわかしてて・・・・良い!うん。うっとり。
 ほんわかとは程遠いテンションですがエセ癒し系として頑張ろうと思います

>葉加瀬さんの新曲凄く綺麗ですよね。惚れます。
>葉加瀬太郎の希望って久々に名曲に会えた気がします。
>最近癒し系って暗いか静かなものばっかりだったので、
 その曲はFF12のテーマ曲でしたっけ12は発売日買いはしないだろうけど
 久々のFFなんで余裕が出来たらやりたいものです。

>4753はライブドアですよー あと拍手って音付けれたんですね
 なるほど納得って今ライブドア株頂いてもー
 音もつくみたいですね。あ、もしかしてうちの拍手音なっちゃってますか?

>ここはヘタレな霊夢とたまにアリスが見れるのでいいです。
>あと拍手にビビッて足を机の角にぶつけたよ・・・
 へたれいむ全開です。アリス最近描いてないんでまたなんか描きましょうかね
 アリスも割りとネタが出やすいんですが描くのが難しいです。
 ビビるって事は何か音とか鳴ったんでしょうか。
 自分のブラウザだと鳴らないんでちょっと後で確認してみます。

>すいむそーの服燃えパッチとやらが見つからないー、、、実在するのだろうか
 服燃えとか私は聞いたことないなあ。どこでそんな話題が出てるんでしょう?

>どうも、お久しぶりです。K’zです、東方おもしろいですよねー
 K'zさんご無沙汰しておりますー。最近めっきり東方漬けな状態ですよ。

>賽銭箱にわらった!
 賽銭を入れれば入れるほど増えるさいせんばこー

>白キャンと呼ばれると青キャンの親戚かと思う俺ガソル
 赤キャン青キャン黄キャンあるわけですしもうそろそろ白とか黒もでるやも

>だれいむでエロスをもっと!もっとっ!
だれいむエロと申したか。
コメント
  • たこさんはどこからくるの?(2006/03/15 22:51)
    エロくないだれいむなんだけど、何か微笑ましい(微笑
  • たこ(2006/04/03 21:10)
    駄目な子ほどかわいいというしどんどん駄目にしていこうかと
過去ログ 2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 03月 05月 06月 09月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 
2019年02月