アンニュイ赤蛸(旧サイト名:プラスチックプロテイン) 過去ブログ

TOPへ戻る  日記一覧
2006年02月18日(土)23:10  拍手レス
古いのとか新しいのとかが混じってます
まだレスし終わってないのも沢山なのでがんばらねば

>日記の霊夢が魔理沙と乳繰り合ってると考えると、何か複雑な気分です
 ああみえて凄いんです。とかいっても悪い冗談にしか聞こえんですね。
 エロ時と非エロ時の境がしっかりしてたほうがギャップがあっていいと主張。

>駄霊夢、ゆかりんに似てきた気がす(スキマ
 すっかり駄巫女になりました。これもゆかり教育のたまものです。

>たこさん質問。「リンクフリー。アンリンクフリー。」ってどういう意味?
 リンクを貼るときもリンクを解除する時も許可はいりませんって意味ですよー

>XBOX360プレイ中。
>何故かGGXXのメニュー設定項目があるのが疑問…え?
>発売とか決まってないんじ
 次世代機はあんま興味ねえのですがギルティ新作は凶箱行きかあ
 もともとPSで出てたゲームだからPS3に出るのかとばっかり思ってました

>し〜めりけ〜ほきゅ〜ちゅ〜
 しーめーりーけーほーうーしゅーつーちゅー
 嫌な巫女だ

>アンニュイ赤蛸 二色蝶
>アンニュイ赤蛸 二色蝶
>アンニュイ赤蛸 二色蝶
 なんだこりゃー。拍手コメント欄は検索欄じゃないですぞー

>霊夢が
>可愛くて
>仕方が
>無い
 霊夢が可愛くて仕方がない略してれかしな。・・・いまいちだ

>更新が無いなあ…
>頑張ってください
 帰ってきましたよおお。色々放置しててごめんなさい。

>たこさん。赤蛸通信vol7の解像度と画像サイズもっと大きくしてください。
>ちょっとぼやけてます。
>赤蛸通信spの調整はどうなったんでしょうか?
>もうちょい大きな画像にして欲しいのですが。縦1500程に
 おまたせしますた.zip
 ゴミ取りしてないんでちょっと汚いですがこんなかんじで。

>えろれいむきぼんう*゚ω゚
 エッチなのはいけないと思います。いけないので描きます。

>すごい食べさせ方ですね
 食べさせているというか設置しているというか

>あの・・・、表においてある貢物、戴いていいんですか?
 バレンタイン限定巫女どうでしたでしょうか。もう頭からばりばりどうぞ。

>たこたこ〜
 たこたこたこ〜って何だこりゃ。

>体に気をつけて
 おかげで色々元気ですよ。
 
>100000
>100000000000000
>1000000
>100
>1000
>10000
 お賽銭乱打ですな。霊夢が喜びます。
コメント
  • たこさんはどこからくるの?(2006/02/19 18:31)
    あれ?四月にGG最新作PS2で発売だった気が…気のせいでしょうか。
  • たこ(2006/02/23 01:17)
    GGスラッシュはPS2で出るみたいですけどそれ以外にもXBOX360で何か出そうな感じですね
過去ログ 2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 03月 05月 06月 09月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 
2019年02月