アンニュイ赤蛸(旧サイト名:プラスチックプロテイン) 過去ブログ

TOPへ戻る  日記一覧
2009年04月02日(Thu)  エイプリルフールでした
heisa-rame.gif 350×378 31K
何が四月馬鹿ってエイプリルフールでしたー!系の
ネタを描かなきゃいけないことを今日になって気付いたという計画性の無さよ!
あとweb拍手を賽銭箱って名前で呼んでたのでガチでそっちを閉鎖すんじゃないかと
気遣わせてしまった部分ですよマジで配慮足らなくてすみません!
今日から通常営業なのでもりもりいらない物とかを放り込んでやってくださいね!

あと東方wikiのほうにリンクされてたのか
カウンタぶっ壊れたんじゃないかという位の閲覧者様増量と
拍手コメント量で驚いたり喜んだりでしたー。
コメ返しいつもノロくてすみませんほんとありがたいです色々反応して頂けて。

2009年04月01日(Wed)  閉鎖します。
heisa.gif 458×510 33K
博麗神社の賽銭箱を閉鎖します。

長年ご愛用いただいたこの賽銭箱を閉鎖するのは誠に名残惜しい事ですが
「小銭とゴミの割合が1:99」「あったらあったで巫女の諦めがつかない」
「ぶっちゃけ誰もご愛用してないかもしれない」等の理由で
その役目を終了することとなりました。

今日一日で皆様とお別れになるこの賽銭箱。
今までの思いを綴るというかラクガキするなり
閉鎖を解こうとして失敗する巫女を生暖かく見つめるなり
ご堪能いただければ幸いです。


(エイプリルフールでした!!)
コメントいただけたので記事はのこしておきますね。
コメント
  • たこ(2009/04/01 01:34)
    今日になってから四月馬鹿ネタやらなきゃと気付いたのですが
    00の方どうしよ。
  • 明太子(ry(2009/04/01 14:27)
    「閉鎖」の文字に釣られてしまった…orz
  •  (2009/04/01 14:31)
    てっきり借金のカタで差し押さえられたのかと
  • たこ(2009/04/04 18:16)
    >明太子さん
    ウェーハハハ!エイプリルフール!というか普通の閉鎖ネタじゃ
    シャレですまないことも有るからお賽銭ネタで!と思ったら
    こっちはこっちでシャレになってなかったという。

    > さん
     賽銭箱普通に買うと結構なお値段だから
     質にでも入れたら中々いいのでしょうかね・・・。

過去ログ 2008年05月 06月 12月 
2009年01月 02月 04月 05月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 09月 10月